■お盆 結婚式相談フェア開催中■ (営業日のお知らせ)

■お盆 結婚式相談フェア開催中(営業日のお知らせ)■

 

結婚式場のご見学予約や相談
ご親族様やご友人様での少人数結婚式「小さな結婚式」
お写真だけの結婚式「フォト婚」

などなど

どんな結婚式のスタイルがあるんだろう???

というところからご相談頂けます!!

 

お盆休みを利用して会場見学に行かれたい方
年内に結婚式をしたいけど間に合う?という方

結婚が決まったけど

何から始めていいか分からない???という方
いつでもお気軽にご来店下さい☆

 

『親御様相談カウンターも御座います!』
新郎新婦様がご遠方にお住まいだったり・・・
お仕事が忙しかったり・・・
親御様が主導でご結婚式のダンドリをおすすめの方も
多くご相談にお越しになられます!

 

 

【カリヨン愛媛 白水台】
営業時間:10時〜20時

TEl:089-922-8885

■お盆休みについて■

8月16日 17日は休館日を頂いております。
ご来店が多い場合は、ご予約優先となります。

 


★きっと素敵Wedding★

★きっとステキ Wedding★

 

こんな素敵な所で「結婚式」や「写真撮り」の
プロデュースウディングが出来たらいいなぁ
と思ってお邪魔しました(^^)

 

大三島の「ふるさと憩いの家」☆

 

懐かしい木造校舎は
明治10年に開校した「宗方小学校」


昭和61年に廃校になり、ほぼそのままの形で宿泊施設に
改装されてます。
耳をすませば子供たちの声が聞こえてきそうな
そんな長い廊下(^^)


新鮮な島の魚介でのBBQも出来る広場(校庭)で
『BBQウエディング』!を楽しみながら

友人対向「廊下雑巾がけ選手権!」
盛り上がりそう!!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

夜は、目の前の白い砂浜のプライベートビーチで
花火をして(^.^)


そのまま皆で泊まるのも絶対面白い☆
小学生時代にタイムスリップしたような
「きもだめしゲーム」とか
〜〜(m--)m o(・_・= ・_・)o うしろうしろ!

「まくら投げ」とか
コイ! L(_-"-) ゚~ ヾ(-"- ) ウケテタツ


瀬戸内の自然の中で
まるで小学校の運動会のような
自然の家に泊まりに来たような結婚式(笑)
『アウトドアウエディング』
これは贅沢!!!ヾ(@~▽~@)ノ


この「ふるさと憩いの家」のお料理は
以前、大山祇神社で挙式のあと

ご披露宴のプロデュースに入らせて頂いて
お世話になった「茶梅旅館」さんのご兄弟と聞いて
ビックリでした!
m(__)mその節はお世話になりました

 

因みに
「ふるさと憩いの家」は
木村佳乃さんが主演された「船を降りたら彼女の島」
のメインロケ地となった場所だそうです。
どうりで、絵になると思った
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


田舎生まれの私は「何もない・・・」と思って育ちましたが
大人になって、都会に出て沢山の物に囲まれて
「何もない」という贅沢が何となく分かるようになりました。
地元の人が「なんも無いところよ〜」って言う所には
ステキな人や物が沢山あります(^^)

瀬戸内ファンの方には是非、一度は訪れて頂きたいスポットでした

 

きっと素敵ウエディング☆

 

 


★オリジナルリングピローにも出来る★

★オリジナルリングピローにも出来る★

 

カリヨン愛媛の店舗でもお取扱いをさせて頂いている
和将窯さん(*^_^*)

かっこいい砥部焼の作品が沢山ありますが

その中でも一際目を引く

「ゾウのリングピロー」


カリヨンでも、新郎新婦様だけでなく
お友達の結婚式や、誕生日プレゼントなどで
ご購入される方も多くいらっしゃいます。


先日、和将窯さんが、イベントのお知らせを持ち
下さいました(^^)

『7月16・17・18日』
松前町北河原の和将窯さんで、イベントをされるそうです☆

 

「100円」で出来るロクロ体験から
リングピローで人気のゾウさんに
「絵付け」が出来る!という事で

お子様と一緒に家族皆でオリジナルのゾウを並べて

(。・・。)ポッ かわいい

 

カップルで、オリジナルリングピローをつくる
というのもステキです!!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


1体1,000円で、数量限定だそうですので
是非、お早めにですね!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 

和将窯さんのHPはこちらです

↓↓

http://washo.info/index.html

 

 

Check

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM