スポンサーサイト

  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


けんすけ ヘアメイクドレスショー 1stステージご予約受付終了のご案内

 
6月6日 東京トレンドウエディングショーについて
 たくさんのご予約・お問合せを頂きまして誠にありがとうございます。


本日
 「けんすけ ヘアメイク&ドレスショー 1stステージ」の

お席が満席となりましたので

ご予約受付終了とさせていただきます。

たくさんのご応募な事にありがとうございました。



なお、その他のショーにつきましてはまだ少しお席の余裕が
ございますので、ぜひご参加くださいませ!
ご予約はこちらから↓↓
フェア申し込みバナー
※備考欄への希望ショー名とお時間・ご同行者様のお名前のご記入をお忘れなく!




↓↓1stショーの受付は終了致しました。



6/6 東京トレンドウエディングショー!!!

新緑の緑が鮮やかな季節ですね。

この季節が一番好き という声も良く聞きます。

もうすぐすると梅雨がやってきます。 しかし梅雨が過ぎれば夏がやってきますね。


本当に季節が廻る早さに日々驚きを感じています。


そんな今日も、来週に迫ったイベントに向かって着々と準備が整っています。

フェア申し込みバナー(←ショーのご予約はこちらから)




そんな中今日はこの方のご紹介を一つ。




みなさんは「キャンドル」好きですか?

今ではすっかり定番になったアロマキャンドルやキャンドルバスなんかを

嗜む女性も多いのではないでしょうか?

形や色もさまざまで、今年特に人気なのは、スイーツの形をした

特に特にマカロンの形のキャンドルがとても人気だと聞きました。


キャンドルの炎って儚げな一面、温もりや力強さまで様々な表情を見せてくれます。

キャンドルの炎には人の心を落ち着かす癒しの力があるとも言われていますよね。


そんなキャンドルの魔術師(←古臭い?)がここ四国にもいた事を皆さんはご存知でしたか?

東京トレンドショーなのになんで四国の人?と思う人も多いとは思いますが

カリヨンでは芸術性に優れたアーティストや、伝統文化を様々な視点から取り入れる
同世代のアーティストたちとも手を組んで、地方にとどまらない「力」を発信していく場としても
さまざまな形で地元や、日本中に知ってもらえたら。と言うのも狙いです。


そんな四国でも屈指のキャンドルアーティスト

mowcandle(モーキャンドル)さんをご紹介いたします。







なんとも幻想的なグラデーションの様々なキャンドルで

サイズも様々。 もちろん色んな色のキャンドルもたくさんなって

どれを選ぶか迷ってしまいます。

ちなみにカリヨン高知でのトレンドショーの時は

こんな風に…  どれもこれも欲しくなってしまう色合わせで…。

いっその事、キャンドル屋さんになろうかと思うくらいでした



ショーの当日は、キャンドルの販売以外にも

特大のキャンドルをデコレーションして

キャンドルウエディングの演出を実際に見ていただく事も可能です。


 (↑こちらもカリヨン高知の夜の雰囲気です)

大きさも様々で、キャンドルに火が灯ると、それはそれは・・・ステキ



そんな雰囲気も、実際に楽しんでいただけるようアーティストの方も頑張ってくださっています。



ぜひぜひ、そんな雰囲気とキャンドルも楽しみにいらしてくださいね




鎧塚俊彦トークショーとけんすけヘアメイクショー、まだ少しお席に余裕がございます
そちらもぜひご覧ください(要予約)
↓ご予約はこちらから↓↓↓
フェア申し込みバナー

さー 準備もラストスパート!     体調と天候には気を使って頑張りますよ!

6/6 東京トレンドウエディングショー !!

フェア申し込みバナー

今月も20日が過ぎました。  

今日発売された『月刊コマチ』と『タウン情報まつやま』を

ご覧になられた方も多いのでは?


6/6のイベントまであとわずかとなりました!

日に日にお申込も増え、どんどんお席の残りが少なくなってまいりましたよ!



さて、そんな今日はこの方をご紹介させていただきます。


それは、「Poiny zero の宮路博至さん」です!



みなさんも、今までお友達やご親族などのご結婚式に行かれたことが

あるとは思いますが、ここ近年特にモニターを使用した「仕掛け」が

特に人気で、誰もが知っているものでいえば

生い立ちVTR(プロフィールVTR)」っていうのはもう今となっては

定番中の定番!

好きなBGMに載せて、想い出の写真にコメントを付けて

時に笑いを、時に涙をさそう仕上がりにしたVTRの上映を

お色直し中等に行う。という人は多いのでは?




そんなVTRをより一層インパクトに、

そして2人のこだわりをたっぷりと盛り込んだ

ウエディングVTRを手掛けるその人なのです。




宮路博至氏の作品は今までにも

例えば…

音楽PVや芸能人のPV・企業向けVP・CM・ホームページなどを作成したりと

幅広く活躍されており、

ブライダルVTRの分野でお話すると

「ビートたけしのTVタックル」内で紹介されたり、

少し前に話題になったTBS系ドラマ「Around40」の劇中で使用された事もありました。


そんな宮路さんの作成するブライダルVTRを

今回からココ松山でも

カリヨン愛媛だけで受注する事が出来るようになったのです





そんな彼の手がけたブライダルVTRの内容は…

6月6日(日曜日) 当日会場にて直接ご確認をしてみてください!

今までのウエディングVTRとは違う内容をぜひご覧になってみてはいかがでしょう?


これから結婚を考えるカップルも、もう結婚式に向かって準備を始めたカップルも

今までにないVTRを、是非楽しみにして下さいね!!






その他、
 鎧塚トークショー
 けんすけヘアメイクショー

                 
はまだ少しお席のご準備が可能です!

こちらのショーはいずれも予約制となっておりますので、ご予約はお早めに!
※詳しいお時間は、下記ブログをご覧ください!


フェア申し込みバナー






 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM