<< 恋の季節…?! | main | 夏…なんですね(+_+) >>


  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



7月です。

こんにちは。 ご無沙汰いたしております

気がつけば7月。今年もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。
本当にあっという間。

今年の上半期、日本にはたくさんの涙が流れました。
たくさんの笑顔が失われました。 たくさんの不安が募りました。
そしてこの6月。 過去50年で最も暑い6月を記録したと聞きました。


「何かがおかしい…。」

何の能力も力もない私でも
地球の変化を肌に感じてこれからの夏を無事過ごすことができるか
不安に感じてしまいます。


そんな気分で迎えた7月。 下半期。


これからの半年は喜びの涙と、幸せの笑顔に溢れる日々が
一日でも多い半年になりますように…。



6月の終わり。水曜日のお休みにまたまた、大阪へ行ってきました。
目的は前回と同じ場所でのコンサート。
でも、今回は泊まりなしの強行スケジュールで。その日の夜行バスで
木曜の早朝に松山へ戻るというスケジュール。
でも、意外にバスの中で眠れ、コンサートパワーを充電することができたという事もあり
元気に迎えた一週間を過ごしています。


今月は先月よりも1つでも多くブログをUPさせることを誓います。
そんな反省と目標を胸に。今月も。下半期もがんばっていきまっしょい(古)



  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • 10:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初コメントです。
もう7月なんですね~1年ってあっという間ですね。

下半期もお互いがんばりMAXで行きましょう(^o^)/
  • 緑の夫
  • 2011/07/04 12:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM