<< 九死に一生… | main | 暖かく… >>


  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1122(いい夫婦)

こんにちは。今日は何だか天気があやしい。。。

明日から若干天気が悪くなるみたいですよ。


そんな11月。
もうすぐ11/22(いい夫婦の日)・11/23(いい夫妻の日)ですね。
ゴロ合わせが良くて憶えやすいという事もあってか
ここ近年、この日に入籍やご結婚式をされるカップルが多いみたいですね。


そして今日、11月22日「いい夫婦の日」キャンペーンとして
2000年から開催されているイベントで
「その年の理想の有名人夫婦」=パートナー・オブ・ザ・イヤー2009に
放送作家の鈴木おさむさんとお笑いトリオ森山中の大島美幸さん夫妻
選ばれました!


このお二人は結婚して8年目にもかかわらず、
毎日「好きだ、愛してるを何十回も言ってる」と話し、
本当に仲の良い雰囲気で照れていたそうです。





夫婦円満の秘訣はやはり
「ちゃんと言葉にして気持ちを伝えること」

なのかも知れませんね。



やっぱり言葉にしないと、わかっていても感情が伝わらなのでしょうね。


時には声に出して、時には文字にしたためて、時には何か形にして
大切な人へ自分の素直な気持ちをちゃんと伝えるためにも

この日入籍するカップルや結婚式をするカップルだけでなく
これまで日々を重ねてきたご夫婦やまだまだ新婚のご夫婦

すべてのご夫婦が「愛」を再確認する
素敵な ステキな日になるといいですね。


私も… 頑張ろう!



  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • 15:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM