<< ★クリスマスに素敵なサプライズを★ | main | ●結婚準備 親御様向け相談カウンター出来ました● >>

スポンサーサイト

  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★クリスマスプレゼント企画+ちょこっとウエディングDIY★

★ご来店プレゼント企画
 +ちょこっとウエディングDIY★

気が付けばもう11月もあとちょっとになりましたね!
カリヨンもすっかりクリスマスデコレーションです
(*^_^*)

そこで!
初めてカリヨンへご来店いただきましたお客様へ
『プレゼント企画』と致しまして!!

店内のクリスマス飾りの中に、
仕掛けを作ることにしました。
(* ̄m ̄)ウシシシ
6つのプレゼントプレゼントオーナメントの裏に数字のシールを貼り付け
おひとつプレゼント選んで頂く「プレゼントくじ引き!」

なにか目立つ方法はないかなぁ〜
(。-`ω´-)ンー

夏のディスプレイで使ってた「メイソンジャー」を発見!!
最近よく雑貨屋さんでも見ますが『メイソンジャー』とは
"密封できる保存用のボトル"です。

ドリンクを入れたり
デザートやサラダを層になるように入れて
ジャーサラダにしたり(*^_^*)オシャレ

そのメイソンジャーをこの夏ブライダルでも
テーブルコーディネイトや、お見送りのプチギフトや
デザートブッフェなどでも取り入れるのが
ちょこっと流行ってました!

冬になり
何か、冬でもかわいい使い方はないかなぁ〜と思いつつ
早速、いつもお世話になっている100均さんへ
((((┏( ´Д`)┛

クリスマスコーナーでコンパクトなイルミネーションを
見つけました!!
ヽ(。・ω・。)ノいろんな色がある!

ちょっと大人っぽい物を選んで購入
『ウエディングDIY』です
( ̄+ー ̄)キラーン☆

と、言っても
今回の『ウエディングDIY』は・・・


入れるだけ・・・(・・*)ゞ ポリポリ




でも
かわいいです!!目立つし!!◎

これを、入口のテーブルコーディネイトに(*^_^*)




紛れ込んでいるけど、いい感じで目立ちます(^^)v



ご来店の際は、スタッフに
「ホームページみたよ!!」とお伝え頂くか
このプレゼントオーナメントを見つけてください!!


 

スポンサーサイト

  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • 17:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM