<< 幸せの種まき  プロポーズプロデュースプロジェクト! | main | 松山、恋物語 >>


  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バレンタインキャンペーン!

寒い…  寒い…

と言ってる間に、今年もすでに2月です。

そして、バレンタインです。


先日近くのコンビニで、中学生の女の子2人が

すごく嬉しそうと…というか、キラキラした笑顔で

バレンタインのチョコレートを手にとって何やら

話していたのを見かけました。


私にも、あんな時があったな…なんて思いながら

可愛い恋に心の中でエールを送り店を後にした。なんて

出来事がありました。


そんな、心も踊るバレンタイン


いつになっても甘い恋の記憶は忘れないものですね。


さて、そんな2月。 今年はバレンタインもホワイトデーも

仲良く日曜日。 そんな日にご夫婦となられるカップルも

多いのではないでしょうか?

そんなカップルに、実はこんなプレゼントをしている会場があるのです。

それは、



ヴァレンタイン村特製赤ワイン マグナムボトル1本プレゼント!!


というものなのです。


その会場と言うのは、久万ノ台にあるアンジェリックタウンと

カリヨンのお隣、白水台聖アンナ教会です。


実は、この二つの会場は、フランスにある「セント ヴァレンタイン村」という

ところと姉妹提携を結んでいるからなのです。

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓

http://www.angelic-town.com/valentin.html


ラベルも可愛いですが、驚くのはこの大きさ!


実はこのワイン「マグナム」だけに、3ℓもの量があり

大きさもかなりの存在感。普通のワインと比べると…



こんな感じ!!!!


もっと分かりやすくすると



ど〜ん!!!

i Podと比べるとよくわかりますよね?!


とにかくデカイ!!!!!!


こんな、Bigなプレゼントを

「アンジェリックタウン」と「聖アンナ教会」では

2月に挙式をされたカップル限定でプレゼントをしているので

今年のバレンタイン、今流行りの逆チョコでプロポーズをするならば

来年の2月のバレンタインに結婚式…

なんてストーリーもステキ

プレゼントされたボトルは、パーティーでゲストの方々に

振る舞うのもヨシ。  もちろん記念に持ち帰ってもヨシ。


特別な日を、もっと特別な日にする為に


そんな結婚式もアリかも…  



そして、カリヨンもこの2月。

バレンタインキャンペーンとして2月中に来店して

カリヨンの紹介で会場を決められたカップルに

普通サイズのワインをプレゼントしていますので

この機会にぜひぜひ、カリヨンへお越しください!


それと、引き続き「プロポーズプロジェクト」も

受付中です!   どしどしご応募お待ちしています!
http://www.carillon-ehime.com/info_s.php?s|id=100042



  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • 10:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・
お花の事なら花ギフト館へо(ж>▽<)y ☆
  • 花ギフト館のブログ
  • 2010/02/05 3:40 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM