<< 出来ました-------!!!!! | main | 春ですね♪ >>


  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆結婚記念日☆

こんばんは ご無沙汰してます。

もう3月ですね。 次々と花の便りを耳にします。


梅が咲いたと言っているその横で

高知ではソメイヨシノが開花したと…


春が一歩ずつ確かに近づいていますね。


そんな先週の日曜日、両親が34回目の結婚記念日を迎えました

もう結婚して34回目なんだね。 なんて話していた二人に

これまでの34年はどんなだったか聞いてみたら

「あっという間だった」と二人は言ってました。



3世代、比較的大家族だった我が家も、時間の流れと共に

家を離れ、また新たな家庭を築いてきましたが

日々、色々なことがありその変化はあっという間だったと。



本当に、思えば34年前のこの日、両親が結婚をしていなかったら

私の人生は始まっていなかったんだと思うと、ちょっぴり鳥肌…。


いわば、今私がここに居るのも、そしてみんなが「今」生きているのは

両親がいたからこそなんですね。


そんな二人の結婚記念日だから、特別な日にしてあげたいと

また来年。 特に、来年は35周年という区切りの年なので

今からじっくり計画を立ててあげようと思うのでした。


金婚式をふたりで迎えられるまで、二人には元気でいて欲しいと願うばかりです…



  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • 18:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新着記事から飛んできました。
初めましてです。

この記事を見て感動してしまいました。確かに愛も今ここに居るのは両親のお陰です。それがなんだかしみじみと実感させられました。
両親の『あっという間だった』というセリフにも少し驚いたけれど、両親という存在はいつまでも仲良く一緒に居てほしいですよね。

いきなりのコメント失礼致しました(汗)
刹那乃愛さん

コメントありがとうございました。
なんか…共感してくれて嬉しいです。

私も、『あっと言う間だった』と言う言葉には私も驚きました。 でも、なかなか
『深い言葉』ですよね。きっと色々なことがあったのでしょう。

私も、愛さんも、両親に感謝ですね。
  • カリヨン
  • 2010/03/14 10:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM