<< そんな季節ですか… | main | 夏らしい空がやってきた♪ >>

スポンサーサイト

  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


激しい戦い!

今朝は 「なんですか!」 って言いたくなるほどのスゴイ雨でしたね。

驚きました。 カミナリで目が覚めて、見ると豪雨。


月曜日は本社まで。 通常なら25分で行けるのに

今日は1時間もかかってしまいました。


梅雨が明ける知らせならばいいのですが…。



そんな激しい雨で目覚めたわけですが、しかし昨日は昨日で

さまざまな「激しい戦い」がありましたね。


何といっても注目はW杯。 

もちろん試合の行方も気になりますが、

私にとって一番気になるのは、タコのパウルくん。

見事全戦的中という結果だったそうで、彼の秘められた力には驚きました!




そして、もうひとつ忘れてはいけない戦いが日本でもありました。

ご存じのとおり参議院議員選挙です。

皆さんは選挙、行かれました?


私も昨日は少し早起きして、出社前に投票へ行ってきました。


夜もどのテレビ局も選挙の事ばかり。

仕事を終えて帰るときには、「帰っても今日のテレビはつまらないな」

なんて、言ってたけれど、それはそれで気になるもので

結局夜中まで選挙番組にくぎ付けでした。


遠くに住む知り合いがアナウンサーをしているので、

「もしかしたら出るするかも?!」

なんて楽しみもあり、色んな意味でしっかりと行方を見守っていました。

選挙が気になるとは… 私も年を取ったのですかね?




そして、選挙と言えばこの方たちの熱き戦いも…。

無事に当選を果たされたようで。 よかったよかった。

本当の選挙番組の合間のCMで このCMが流れるたびに爆笑でした。  




さぁ、今日からまた日本が動き始めました。

これからどんな事になっていくのでしょうか?


みんなが選んだ日本のリーダーたちはわたしたちの声に

答えてくれるのでしょうか?


とは言っても

日本を元気にするのは、日本に生きているみんなの役割です。

今日から新しい一週間が始まりました。 さて! がんばろう


スポンサーサイト

  • 2016.10.30 Sunday
  • -
  • 13:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
田村淳 選挙番組
選挙番組・北野武さんのコメントだけ楽しみにみてるようなもんだ(^O^)あとは退屈な... 選挙番組・北野武さんのコメントだけ楽しみにみてるようなもんだ(^O^)あとは退屈なんで歌って過ごしてます(`o´)・・・・月が出た出た月が出た〜よいよい♪V(^-^)V 臭くなっ たらそ
  • 今日のnwesweb
  • 2010/07/12 4:30 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM